フォローアップ講座始めました

「まだまだ続きが聴きたいのだけれど…」

「日常的に聴いたり、話したりできたらいいのに…」

「そんな講座してください!」という参加者の声が かねてより、ありました。

いよいよ?満を持して?…そんな講座を始めました。

CAPおとなワークショップに参加したことがあれば どなたでもご参加頂けます。

ワークショップの感想、ワークショップ参加後にやってみたこと、疑問に思ったことなど

ファシリテーターを囲んで語り合いのひとときを持ちましょう。

多くの方のご参加をお待ちしています。

 

日程:5/29(金)芳田公民館(終了しました。ご参加ありがとうございました)

6/26(金)福田公民館(終了しました。ご参加ありがとうございました)

      7/17(金)福田公民館(台風のため中止しました)

各回とも1000~1200  参加費:1回300円(茶菓子付き)

 

☆準備の都合上、参加する方のお名前、電話番号、メールアドレスを添えて

CAPおかやま事務局にFAXかメールでお申し込み下さい。

 

追記:CAPおとなワークショップに参加したことがない方でも、ご参加いただけることに

なりました。CAPの活動に興味のある方、お待ちしております。


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・