お知らせ

2017年度事業

CAPほっとカフェ

  

*次回は4月11日(火)です!ご参加お待ちしています。

今回は、テーマを限定せず、「フリートーク」の回です。お申込みはメールでどうぞ!

 

*2017年度は、5月から「私を生きる~そのために大切にしたい5つのこと~」と題して、開催します。

このままの私でいいの?自分を生きるってどういうこと?

参加された方が、ご自身の生き苦しさや不安を共に語り合い、苦しさや不安の根っこにある仕組みを知り、そのままのあなたを生きていくための時間を積み重ねていきたいと思います。

5/9,6/13,7/11,9/12,10/10,11/14,12/12,1/9,2/13,3/13の第2火曜の10:00~12:00を予定しています。

8月を除く、全10回です。

参加費1回600円。一括前納の場合は5000円。(未参加回は、次年度参加可。)

詳しい内容については、追って、お知らせします。多くの方のご参加をお待ちしています。

 



 

 

CAPって何?
どんなことをしているの?



 

ワークショップって何?

どんなワークショップがあるの?

 


 

『CAPおかやま』って 何をしているの?

 


 

ワークショップに興味があります!どうしたらいい?