通信65号発行!!

内容はこちらの画像をクリック!
内容はこちらの画像をクリック!

 ぽかぽか陽気のなか、通信65号を無事発行しました。

今回は全部で20ページにのぼるボリュームです!

メンバー全員の想いをたくさん詰め込んだものができました(^^♪

 

 参加セミナーの報告では、「うんうん、なるほど~」と講演を聞いているかのように思わず読みふけってしまい、スペシャリスト養成講座を経て「よろしく♪」「がんばるぞ♪」の意気をいっぱい感じ、子育てエッセイは「そうそう、あるある」と共感したり、他にも協力関連団体の紹介、よりすぐりの詩や絵本、オレンジリボン関係の報告、公開講座等の情報案内など、忙しい合間をぬってのみんなの記事にたくさんの感謝です!

 

 通信を読まれた方やその周辺から「あんしん・じしん・じゆう」の輪が広がっていくとうれしく思います♡

(anko)