母と娘…生き苦しさからの解放(第4期)

 昨年、大好評を博した本講座。参加後、親との距離が適度に取れるようになった人、関係が良好になった人、人生を劇的に変えた人も!今まであちこち受診してきたけど、30回分のカウンセリングに匹敵するぐらいスッキリした!という声まで!(感謝!)

親子関係が「苦しい!」と思っている方、なんだかモヤモヤしている方、ぜひお申込みください!

 子ども時代から感じていた違和感、仕事をしていても、子育てしていても感じる生き苦しさ。その根っこに母との葛藤があることも多い。自覚・無自覚を問わず、母との関係を読み解き、整理し、あなたがあなたの人生を歩んでいくための一歩を踏み出しませんか?

 

お申込みは、CAPおかやままで。

        メールかFAXでお申込みください。


第1回「母と娘の葛藤を考える」6/5(水)
第2回「なぜ、生き苦しいのか」6/26(水)
第3回「生き苦しさからの脱却」7/17(水)

              各回:10時~12時30分

 

ホスト:CAPおかやま(山下明美・高橋美智代)

参加費:1万円(全3回)

定員:8名(最小開催人数は4名)

会場:博士の家(岡山市北区広瀬町2-11)

 


~受講された方の声~

 

★生き苦しさを少しでも感じている方がいたら、ぜひこの講座に参加してみてください。きっと自分の内面が変わっていくことうけあいです。まずはそのプロセスを楽しみましょう。

 

★価値観が大きく変わる経験を何度もしました。しんどいときもあるけど、講座に参加する前には見えなかったものが見えるようになって、本当に参加してよかったなと思います。